こんばんは!

為永幸音です♪



そういえば!!!
4月になりましたねー!!!!

ひなフェスに気を取られていて4月になったことをすっかり意識してなかったです!!!!


いつの間にか3日だよーっ😂

多分10日くらいまではびっくりするくらい時間の流れが早く感じるんだろうなぁ。






あのですね、、、

この前のブログで、好きな漫画が辛い展開で終わったってお話したじゃないですか、

続きが気になりすぎてですね、、

単行本はもう少し先の発売なんですけど、連載していて最新話が今日だったので、見ちゃいました🫣


そしたらホッとする展開で終わってた!!!
大歓喜!!!!良かった!!!!!!!!

でもまだ引っかかるとこもあるので、
これからは単行本が楽しみに生きます☺️👍




【お知らせ】

ハロープロジェクトオフィシャルショップ

新しいグッズがたくさん発売されました!!


うさぎ衣装のグッズです〜🐰💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #850

爽健美茶の音。


爽健美茶美味しい〜🍀🎵

お水以外も良いね!!
さっぱりお茶です!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪