こんばんは!

為永幸音です♪



🌸Hello! Project ひなフェス 2023🌸

2日目お越しくださった皆さんありがとうございました!!


今年のひなフェスも無事終わりましたよーー!

この2日間は色々なことがあったり、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。。



1公演目は、
Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム


一岡さんと清野さんとトリオで、

Buono!さんの
『Independent Girl〜独立女子であるために』

をパフォーマンスさせて頂きました!!!

3人で歌うことが出来て本当に良かったです🩵🧡🩷

観てくださった皆さんどうでしたかー?






そして!

BEYOOOOONDSさんの『恋愛奉行』をアンジュルムでカバーしました!!

私はお奉行さん役だったんですけど、緊張とかを振り切ってちゃんとお奉行様になりきれたと思います!!!!






本家のお奉行様(高瀬さん)と!!
褒めてくださって嬉しかったです💚



【お知らせ】

昨日SATOYAMA & SATOUMIのステージで紹介させて頂いた、五郎兵衛米を頂きました🙇‍♀️




本当は色々なブースに行って、普通に買い物したいくらい楽しいイベントでしたね!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #849

浅倉さん卒業の音。


つばきファクトリープレミアム
〜浅倉樹々卒業スペシャル〜

ひなフェスの舞台だったのでアンジュルムも出演したんですけど、出番が終わったら速攻観にいきました!!!!!!!
(最初の3曲には間に合わなかったぁぁぁ😑)


ひなフェスのことだけでも本当に大変なのに、
つばきファクトリープレミアムの為に沢山の曲の場位置を短期間の中覚えていて、マジですごいなと、、、

つばきファクトリーの皆さん!
心からお疲れ様でした🥺👏



浅倉さんご卒業おめでとうございます🌸✨️

歌ってる時も踊ってる時も、お話してる時も泣き顔も、お姫様みたいに可愛くて美しかったです。アイドル浅倉樹々さんをこの目に焼き付けて、胸が熱くなりました🩷


私がまだハロプロ研修生の時に、浅倉さんとラジオでお話したことを覚えていてくださっていて、凄く嬉しかったです🍀🎵

次の道に進む浅倉さんも応援しています!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪