こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





ひなフェス、里山里海イベント
1日目ありがとうございました!!!!


年に一度のライブですしやっぱり凄く凄く楽しい!そして更に里山里海イベントでは皆さんとの交流が戻ってきてそれが本当懐かしくって、楽しかったです〜!!!(^^)



来てくださった皆さーん
本当にありがとう〜〜!!!💙



一日目どうでしたかああああああ?



明日も素敵な1日にしましょう!!!!
明日来てくださる方、宜しくお願いします🐤🐌






さやーーーー!
びよのさやです。さやだいすきーーー!



今日話せて凄く嬉しかったです
おでこ出してて可愛かったよおお






今日ハーフツイン巻き巻きしたから〜〜
明日は何にしようかな〜〜〜〜〜
うーーーん……!








PS



皆さんInstagramフォローとかとかありがとうございます〜!メッセージとかも見るよ👶🏻






それではおやすみなさい!
また明日!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐