こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!







今日は ひなフェス 1日目!!!!

アンジュルム ・ つばきファクトリー プレミアム

モーニング娘。23 ・OCHA NORMA プレミアム



でしたー!!!!



見に来てくださった方ありがとうございました!




そしてSATOYMA&SATOUMI もありましたー!!

今回はカーボンニュートラルがテーマです!!!

ブースの方にも出させて頂きました〜!

初めてだったので楽しみだったんですけど皆さんと近くで話したり出来て楽しかったですー!!


しかも今日は川村さんがマグロの解体ショーを生で(私はブースに行ってて少しなんですけども、、)見ることが出来ましたー!!!!!

もう、かっこよすぎますよね。。

ほんとにほんとにかっこよかったです!!!!!!





ひなフェスの方では

今日つばきファクトリーさんとアンジュのプレミアムが昼公演で

ひなフェス一発目だったから

またしてもド緊張だったんですけど楽しかったです!!












明日も頑張るぞ❤️‍🔥



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎