こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





お知らせです〜〜〜
遂にわたくしInstagram始めました🐤



「伊勢鈴蘭」って調べてくれたら多分出てきます






実はね〜〜、一週間ちょっと前にはもうInstagram作ってたんだよ〜。


最初に誰かが気付いてくれたのは、その3日後くらいかなー!笑

事前に見つけてくれた方々、すごい!
徐々に気付いてくれる方が増えていくのが見てて楽しかったです!🧡

本当に!ありがとございます(^ ^)



ゆったりまったりと更新する予定なので、Instagram始めたからといってブログのコメント怠られると悲しいのでやめてくださいね!


どっちも見てほしいしどっちもコメントすることーーー!🫠笑


ということで〜〜




何卒(^^)🧡笑



宜しくお願いします!








PS


明日はひなフェスです!
二日間宜しくお願いします!!!!!!





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐