こんばんは!

為永幸音です♪



好きな漫画の最新刊をこの前読んだんですけど、次巻が凄く気になるような結構辛い展開で終わったんです〜😞

心が“うー、、、”ってなる感じ。


次がすっごく気になるし、幸せな展開ではなかったならな〜んかモヤモヤしちゃって!!

また1からその漫画を読み返したり、好きなシーンを見返したりしています!!!笑


でもね、私は電子書籍で読んでるからさ、その漫画を読んだ方のコメントとかが見れるんですけど、私と同じ気持ちの方が多くて、共感しまくりで嬉しかった😂

私だけの気持ちじゃないんだって思えたら、心がスッキリするもんですね!!!!!




【お知らせ】

ひなフェス2023のグッズが公開されました!






ひなフェスまであと少し🌸

まだまだやることいっぱい頑張ります!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #846

一緒の音。


最近新しく違う漫画を読み始めたんですけど、

なんか見たことある絵だなぁと思ったら、
好きな漫画の作者さんの作品で、

やっぱりこの系統の漫画が好きなんだなぁと思いました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪