こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




久しぶりに晴れた天気の中で、散歩したあ!
最高に最高だああああ



途中で工事現場の横を通りまして、完成されてきた地面を必死に磨いている作業員さんがいたんです!


床をずーーっと真剣に磨いているのを見て、ああ、もっと大事に歩こう〜!って思ったんです。笑

そしたらさ
1時間半後くらいに同じ道通って帰ったら、まだ磨いてて!凄いな〜って思いましたね

ほんと凄く真剣に磨いてて凄かった……

どのお仕事もほんと凄いです!
お仕事お疲れ様です!みんなお疲れ様です!





今日暖かかったから前に買ったサンダル履いた🩴
もこもこだから今ぴったり(^^)

めっちゃかわいいのー。








お知らせ!


今年1月に行われた私のバースデーイベント&2月に行われたしおんぬのバースデーイベントの二つセットでDVD、Blu-ray発売します〜〜!👸🏻



購入してくださった方の中から抽選で10名の方に名前入りでしおんぬと私のサインついてきますー!良かったらGETしてください(^^)



宜しくお願いしますーー!!!









それではおやすみなさい!
明日21時にお知らせしますね〜!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐