こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!




一昨日から言ってた話なんですけど、、笑笑



松本さんと2人で箱根日帰り旅行行ってきました!!!

朝早くから2人で電車に乗って、バスに乗って!って箱根を堪能してきました!!




まず

ガラスの森美術館 って言う場所に行きました!




















開館してすぐくらいに行ったので人も混んでなくて沢山写真撮ることが出来ました!

外にあるガラスの木々も綺麗だったんですけど、

室内の展示のガラスの器や人形もすごく綺麗で

沢山写真撮りました!!!


ガラスの森美術館の後は、
箱根湯本駅の近くの商店街のところで色んなもの買ったり食べたりしてー、

お散歩もしたし、足湯も入って 超堪能出来ました!!







昨日アンジュのみんなで小さい頃の写真を見せ合いっこしたので今日家で小さい頃の写真を見返しました!笑

楽しかった笑

携帯にも入れたので時々乗せたりするかもです!


それでは

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎