こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの気になる箸置きは、真剣白刃取り、お相撲さん、三色団子が多かったかな?

真剣白刃取りは、手のところにお箸を置きます!

刀の代わりにお箸を受け止めてもらっています🥷🏻

答えてくださり、ありがとうございましたー!







この前、ぺいと箱根旅行に行ってきましたー!

楽屋で席が隣だった時に、旅行したいなぁって話をしてて、「よし、じゃあ一緒に行こう!」ってなりました!








箱根ガラスの森美術館に行ったり、美味しいもの食べたり、ガラス工芸品を作ったり、お散歩したり、とってもとっても充実した一日でした🥰

バスを降りた瞬間、少しひんやりとした空気がすっごく美味しくて、感動しました🥹

天気も良かったので、散歩してるとき気持ちよかったなぁ

たくさん写真を撮ったので、ちょこちょこ載せていきます!!!

ぺいとお出かけできて幸せー😚




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

もう明日で3月が終わるのか!

ひなフェスももうすぐですね〜🌸

では!

松本わかな