こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



この前の春ツアー大阪公演の時、楽屋の目の前に居心地の良いソファがありまして、まあ怠け者の私はソファがあれば、どんな所でもゴロリとしちゃうんですけども、


まあ、はい。
ゴロリしちゃったよねー(^^)




そしたら、同じ日にライブで一緒だったビヨさん方ともすれ違って、みんな話しかけてくれたんです〜〜


優しすぎる、、、



確か確か、みよのライブでは初ハーフツイン?も目の前で見る事ができたし(みよかわいすぎだいすきだよおおお)


本当色んなメンバーさんが声かけてくれて優しすぎましたなぁ。嬉しかった


そして高瀬さんと沢山話せたーー!!
今までなかなかお話しする機会が無かったんですけど、昼公演だったビヨさんの中で一番準備終わるのが早くって時間があったらしいので(そういう所凄く高瀬さんで好き!) 

私の隣来てくれました、、、!
15分くらい?沢山話したーー!(^^)


本当嬉しかったですーーー!!!!!
また話しましょ〜〜〜★


大阪公演の時、高瀬さん見習って準備早く終わるように頑張りました。無理だったけど…………笑



次は早く準備終わらすヨー👶🏻




こちらはりさちゃん🐤
ナルチカ日帰り旅で一緒だった時の写真〜!



りさちゃんともほんと沢山お話しできました!
というかナルチカ日帰り旅のメンバーとはみんなと沢山話せました!(^^)






今日のブログ、沢山話せた!が多いね。笑
良いことです◎





最近、人と話して、話すことでその人の人柄に触れて、いろいろそこから影響受けてるな〜と感じます!自分がね!


良い影響が周りにはたくさんある(^^)









さて!
寝ます!おやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐