こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!














やる気が出るロングTシャツを着たからそれっぽいポーズをとって撮ってみました。





今日起きたらめちゃめちゃ寒くてびっくりしましたし、

リハでTシャツに着替えたら凍えました、。。寒かった。



私が家を出たタイミングは雨が降ってて、

傘さして行こーって思って傘の置いてあるところをみたら私の傘なくて。。

めちゃ焦ったけど共用の傘があったので何とかなりました。。

私の傘はどこに行ったのー!笑笑


早く見つかりますように!!



雨の時に小さい子がかっぱ着てたり、
ちいさい傘もってると心が穏やかな感じになりますよね〜

普通にお仕事の前にお仕事のこと考えながらのんびり歩いてても


可愛すぎるんだが🤦‍♀️ ニヤニヤ

ってなっちゃう。笑笑




変な人になるのは嫌なのでサラッととおりすぎますけども

ベビーカーの赤ちゃんと目が合ったりしたら

ちょーはっぴー!!!笑


保育園の子たちのお散歩とかも激カワですよね。



















松本さんとお出かけしたんです🚗³₃

また別の日に詳しく書くね!!!








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎