こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

チュモッパ知らなかった!という方がたくさんいましたね!

私の作るチュモッパは、たくあん、とびっこ、韓国海苔をご飯に混ぜて、マヨネーズで味付けした一口おにぎりです😉

私流、美味しく作るポイントは、韓国海苔と一緒に焼き海苔も入れることと、ごま油•鶏ガラ•醤油•いりごまをお好みで入れて、塩気と香ばしさをプラスすること!

この焼き海苔がいい感じに“磯感”を引き立たせてくれるんです😋🖤

簡単なのでぜひ!








タワーレコード渋谷店に行ってきましたー!



大きな看板があって嬉しい!
(この看板は昨日までだったみたいです🙇‍♀️)

店内のポップもとっても素敵で、大きな愛を感じました🥰



そして、衣装展示も見ることができました!



自分が着ていた衣装が展示されているのを見ると、なんだか不思議な気持ちになります😙

大体同じくらいの背丈になってるのかな?😂🤍

渋谷店の衣装展示は明日3月29日(水)までだそうです!



🐒おしらせ🐒

https://twitter.com/tower_shibuya/status/1640595637547966464?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ

 

 タワーレコード渋谷店で全タイプの『BIG LOVE』が再入荷されたみたいです!

パネル展示とサービスレシートは明後日3月30日までなので、ぜひゲットしてください😘

たくさんの方にアルバムを聴いてもらえると良いなぁ






そしてそして、ひなフェスの大きな広告も見てきましたよー!



「渋谷駅B2F改札外コンコース」にて、4月2日(日)まで掲示されています!

よかったら見に行ってみてください〜🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

この日、タワーレコード渋谷店に入ったら、「愛すべきべきHuman Life」と「愛・魔性」が流れてきて嬉しくなりました🤭

では!

松本わかな