こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






謎写真!笑

そういえばなんでうさぎだったんだろうって考えて、「あ!卯年だからか!」って今なりました、、、ごめんなさい、、、そうだった、、🐇


そうそう、だから兎になってんだよ🐇(何この人)


ぴょん!



佐々木さんってなんの動物っぽいかな〜〜。
んーーーーーやっぱ虎かなーーー!
きゅるんとしたお目目だけど、鋭さもある虎!



がおーーー!!って言って💞
佐々木さん💞(何この人)




ぴょんがおー!!(^^)
けど手は二人とも、にゃーだねこれ!🐈‍⬛










あーーー
なんかブログに書こうとしてたのに忘れたああ


ということでみなさんの明日の意気込みを教えてください!!!!!



私はリハなのでしっかり頑張る!!!!!


PS




フジテレビ「クイズ・ドレミファドン!」のイントロクイズが楽し過ぎて、家族で餃子食べながらイントロドン参加してる!ちょっとちゃんと正解したいからここら辺で!!!!!!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐