こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









しおんぬとぺいと3人でお花見をしました〜🌸



少し前から、ピクニックをしよう!と話していたので、桜が咲いている時期に行くことができて良かったです☺️



この日は、すごく暖かくて、桜もほぼ満開で、まさにお花見日和でした!



そして、お弁当を作って行きましたー🍱



ーおしながきー
・チュモッパ
・はんぺんつくね
・だし巻き玉子
・もやしときゅうりの梅和え
・ブロッコリーの胡麻味噌和え&ミニトマト

前に2人がチュモッパを食べてみたい!と言っていたので、作ってみました!

私も最近、チュモッパにハマっていて、家で韓国料理を作るときによく登場します!

とっても美味しいんですよー😋

あとは、2人が喜ぶかなぁと和食のおかずとか、梅を使ったものとか、いろいろと作ってみました!

お弁当を出したときも、食べるときも、たくさんリアクションしてくれて嬉しかったです🥰



桜を見ると幸せな気持ちになるね〜🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

やっと晴れて嬉しいね!🌞

では!

松本わかな