こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊











この前マネージャーさんと食べた可愛い“くまライス”🐻



とっても可愛いですよねぇ〜😍

ずっと気になっていたカフェだったので行けて嬉しい!!!

今年の目標の一つとして、「カフェにたくさん行く!」というのがあるので、暇があれば、これから行きたいカフェを調べています😋

あと最近、「飲食店の一日密着」みたいな動画をずっと見ていて、たくさんの注文を同時に調理していく、その手際の良さに見惚れています🥺✨

お気に入りの動画は、いっぱいのカツ丼を作る動画!

トロトロのたまごとサクサクのトンカツがすごーく美味しそうなんです、、、🤤

昔ながらのうどん屋さんや中華料理屋さんにも行きたいなぁ

みなさんは行きつけのお店とかありますかー?






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は大阪公演!!

たのしみましょー!🤗

では!

松本わかな