おはようございます!

為永幸音です♪



ひなフェスのリハーサルが始まりました!!

ひなフェスのリハーサルから帰ってきて、
リハ映像を見てたら寝てました!!!!笑


だから、これは23日の夜に書いてます!!
私がさっきまで寝てたからおはよう!!!!


夜に更新しようかも考えたけど、
あえて朝更新してみちゃった〜😚☀️

待っててくださった方がいたらすみません🙇‍♀️


このまま朝までぐっすり寝ていたかったくらい気持ちいい睡眠だったけど、メイク落としてなかったし、今日のうちに絶対にやらなければならないことがあったので、起きた!!!!!!






23日は爆弾低気圧だったんだって!!
なんか不調だったなぁって方は全部低気圧のせいにしちゃおうね😏

だから寝ちゃったのも低気圧のせいだし、
少しお腹痛かったのも低気圧のせいなんだよ!
(どっちも絶対違うけど…笑)






さぁて!ダンシングしてくるよ〜🕺

このブログを見てくださってる皆さんが、
よりよい1日になりますように✨✨




【お知らせ】

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン


中野サンプラザでのラスト公演となる音楽祭。

アンジュルムは6月11日(日)に出演させて頂きます!!!!!!



FC先行受付開始しています🐻‍❄️🌟
ぜひ、お越しください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #839

届きましたの音。


ファンの皆さんからお手紙頂きました💌
とっても嬉しかったです🍀🎵

送ってくださった方ありがとうございます!!
ちゃんと私の元に届いてますよー!


このコーナーだけは寝る前に書いてた!👆



このブログは23日の私が書いてるブログだから、24日の私が書くブログも今夜更新するつもりだよっ!!またね👋




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪