こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊






今日は雨だぁー

そしてめちゃくちゃ低気圧だったみたいですね、、、😨

そんな中でも今日一日頑張った自分に拍手!👏👏👏

お疲れ様です☺️

昨日まではいい天気だったけど、これから何日か雨が続くみたいなので、アンジュルムのNEWアルバム「BIG LOVE」を聴いて、テンションを上げていきましょう!!!



私の今日の嬉しかったこと!



それはファンの方からのお手紙をもらったこと♡

お手紙って素敵ですよね😚

ありがとうございます!大切にします!🍞




🐒おしらせ🐒

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21199


「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」への出演が決定しました!

アンジュルムは、
2023年6月11日(日)14:30〜

これまでに、中野サンプラザで何度も公演を行ってきて、思い出がいーっぱい詰まっているので、最後にまた中野サンプラザに立てるのが嬉しいです!!!

ぜひ一緒に中野サンプラザに感謝を伝えましょう!!!



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

眠い、眠い、眠い😪笑笑

みなさんおやすみ!

では!

松本わかな