こんばんは!

為永幸音です♪



NEWアルバム『BIGLOVE』の発売日🫶

皆さんゲットしてくださいましたかー?


そんな今日はBIGLOVE軍団(橋迫軍団)の5人で生配信をしました!!!!!






橋迫さん加入以降のシングルが収録されていて、

橋迫さん、ケロ、私、わかなちゃん、遊季ちゃんは初めてアルバムをリリースするということで、

この5人での配信をお届けしたんですけど、
皆さん見てくださいましたかー?????






アルバムに収録されている曲の裏話だったり、思い出をお話したんですけど、終始わちゃわちゃしてて、とーっても楽しかったです!!!!


オススメポイントも沢山お話したので、ぜひニューアルバムをゲットしてリピートして聞いてみてくださいね💞

シングル曲のMVも見てね!!!


トーク生配信アーカイブでぜひご覧下さい☝️




【お知らせ】

NEWアルバム「BIG LOVE」
シングル・ハイレゾ配信がスタートしました!


新録8曲の中で好きな曲は何でしたか??

ぜひチェックしてね〜💙




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #838

伊勢さんとMCの音。


ハロ!ステ#470





伊勢さんとMCさせて頂きました!!

『Survive〜生きてく為に夢を見んだ』のライブ映像も公開されています!!!

ご覧下さい🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪