こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!




きょうは  BIGLOVE 発売日 !!!!!!!

皆さんゲットできましたか〜??❤️‍🔥

竹内さんがリーダーに就任してからの全てのシングル曲、新収録の8曲の魅力が詰まりまくったアルバムになってます!!!!

たくさんGETしてくださると嬉しいです🥹💌












そしてそして配信は見ていただけましたでしょうか
ー!!



橋迫さん、川名さん、為永さん、松本さん、平山の5人でアルバム発売を記念して

アンジュルム公式YouTubeチャンネルにて配信をさせて頂きました!!!!




徐々に視聴者の方々が増えて 3000人 を超える人が見てくださって嬉しかったです🫶😚



配信の中では収録されてるたくさんの曲たちの裏話などのエピソードを話しています!!

初めて話したお話も?!笑

今日の配信のアーガイブは期限なく

アンジュルム公式YouTubeチャンネルにて見ることができるので、

もし見逃してしまった方も改めてもう一度!という方も

ぜーひぜひ見て頂きたい内容となってますぅ〜😏👍

みてね!!!   






🗣🗣🗣


ハロステにて
 
Survive 〜生きてく為に夢を見んだ

のライブ映像が収録されてます!!!

MCは伊勢さんと為永さんです 😙😙

是非チェックしてみてください!!



⬇️



















BIGLOVE軍団 !!!!







根っからプレイボーイを一緒に歌ってるふたり!

今日はなぜだか  “為永さん” って呼ぶ時ほぼ全部噛んでしまった。 1回  たまごさんってなったんです。。私はどうしてしまったのだろうか。😶😶







この前話してたウェーブ巻きをしました!!

どうだったかな?🙄



それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎