こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!




有言実行!!!!!

ちゃんと運動沢山できたよ〜!!



走るーとか踊るーとか筋トレーとか

色んなのやりました!!!

汗もかいた、👍👍







汗も引いてちょっと休んでから

ヘアアレンジを色々試してて、

髪をパッツンにしてから初めて巻くのを練習したりしたんですけど

今日はウェーブが上手に出来たんです〜!

ツアーの時とかにできたらしますね!!!






明日は アルバム発売日!!!!!

フラゲできた方も結構いたみたいで嬉しかった😚💌

もう新しく収録した8曲を聞けた方がいたらぜひコメントで感想書いてください〜!!!聞きたい🙄









そしてそして!!!!


明日は発売日ということで生配信が決定しました!!

 

 



明日 3/22 19:45 から

アンジュルム公式YouTubeチャンネル にて

橋迫軍団
 ・  橋迫さん川名さん為永さん松本さん平山  ・

の5人で行いまーす!!!!

見てくださると嬉しいですぅ〜🥹🫶







ツアーのグッズを着たよー!

やるき!!!!


髪型は今日のヘアアレンジお試し会の最終形態 🤖

猫耳に見せようとして失敗してもうた









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎