こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

夢のおかげで、現実で同じミスをしないで済んだ経験がある方が意外と多くいました!

夢にはそんな役割もあるんですねー🤔

今日の夢は見たけど忘れた!笑笑







ついに明日、“ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」”の初日を迎えます!!!

たのしみすぎるーーーー!!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/42ff5069b00c1f8e407cc5b7bc335a46/


グッズも公開されました🙌

今回のピンポス、今までにはなかったようなデザインのものがありそうで、私も引いてみたい!笑笑

“アンジュルムのやる気ハンパないロンT”もSサイズからXLサイズまであるので、誰でも着れちゃますね!👍

あとは、“顔写真シール”!笑笑

これは撮影するときに「変顔をください!」って言われて、みんなそれぞれ変顔を撮ったんですけど、私はほとんどNGだねぇって言われました🙅‍♀️笑笑

完成はどんな顔になってるのか楽しみです😂

あとあと!みんなで「46億年LOVE」のポーズをしている“ソロアクリルスタンドキーホルダー”もおすすめ!

ぜひ、集めて並べてください♡





🐒おしらせ🐒

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21207


「アンジュルム 松本わかな・平山遊季FCイベント2023 〜松!平!研!~」の開催が決定しました〜!

5月2日(火)大阪 YES THEATER
1部17:00〜
2部19:00〜

⚠︎申込期間は、2023年3月17日(金)18:00~4月2日(日)23:00まで!

やったぁー!!!

ずっとぺいとやりたいねぇって話していたんです😚

ぜひ、コメントにぺいと2人でやってほしい曲を教えていただけると嬉しいです!🙇‍♀️

今年は、盛りだくさんなゴールデンウィークになりそうですね!😆





🐒おしらせ2🐒

http://www.helloproject.com/news/15742/


「ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING」発売が決定しました!

3月17日(金)18:00〜3月21日(火)23:59までに

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで購入した方の中から抽選で、メンバーがフォトブックにお名前とサインを入れて発送します!

ぜひ、チェックよろしくお願いします!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ほんとにほんとに楽しみ!

今日はしっかり寝て頑張るぞー!

では!

松本わかな