こんばんは!
川名凜です


最近も「ぶるぶるどーぶつ」というゲームをやっているのだけど!!


このゲームをやったことがある方は分かると思うのですが、エネルギーの使い方にタイプがあると思ってて!!


1つずつ使って何度も遊ぶか、
まとめて1回遊ぶか!!



私は最初、エネルギーを1つずつ使えばゲームを沢山楽しむことが出来るから
そのほうがいいんじゃないかと思ってました


だがしかし!!!!


エネルギーを5つ使ったときのあの緊張感と、
8000点にたどり着いたときの楽しさったら!

アツいですね〜〜🔥


一気にコインが増えるのです



最近はそんな遊び方をしています👍


ちなみに今はしろくま。

名前は善子




みなさんはどっち派ですか??


もしくは、パン派がご飯派か教えてください!



4月21日(金)
ハロショイベント千夜一夜

決定しました😆


お楽しみに〜!!







📺スペースシャワーTV

本日23:00~
「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」


是非見てね!!!





それでは!
川名凜😆