こんばんは!

為永幸音です♪



今、とても大食いチャレンジがしたい気分🍚

ただお腹が空いてるとか、
沢山食べられそうって思ったからじゃなくて、

大食いチャレンジしている方の動画を見ていたら、こんなに美味しそうな料理を私もいーっぱい食べられたら幸せだろうなぁと思ったんです!!!!


チャレンジ失敗してもいいからやってみたい!

1度でいいから“デカッ!!”って思うくらい量の多いものを目の前にしてみたいですね、、

自分がどれだけ食べれるか知りたいし!!!
(多分人並みくらいだと思うけど…)


ということで、早速大食いチャレンジが出来るところを調べたので、いつか行ってみようと思います😙✌️






明日3月14日(火)はKT Zepp Yokohamaで、
アルバム発売記念イベントです!!!!!


当日追加予約販売されます!!

ぜひお越しください〜😍🫶




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #17

本日3月13日(月)23時から放送です!!!


富士急ハイランドへ行ってきました😚✨

今回は富士急ハイランドへ向かうバス車内で、
クイズやゲームで楽しみましたよ!








前を見ても、横を見ても、斜めを見ても、
メンバーの顔が見えるバスの座席!!!!!


是非、ご覧ください!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #829

ドライ納豆の音。


ドライ納豆美味しい〜🍀🎵

納豆好きにはたまらないお菓子ですねー!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪