こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!






この前橋迫さんがブログに書いていたアプリ覚えてます??

「ぶるぶるどーぶつ」

っていう私もブログに書いたやつです〜!笑




もし始めた方がいらっしゃったのなら聞きたいことがあります。。


まだ続いてます?笑笑笑




私は続いてますよ!!!!

いまはフラミンゴのキャラクターになってる🦩🦩

色んな人とペア組んだりして家系図を作ることができるんですけど、私はもう10世代目!!

こんなにゲームが続くの珍しいのでちょっと嬉しいです笑







今日は学校が一段落した日だったので

ほっとしながら午後はおうちで過ごしました!









明日はNEWアルバム 「BIGLOVE 」のリリースイベント〜🫶💞

一緒に楽しみまくりましょ〜!!!!








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎