こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

コール、わかな派もわかにゃ派も同じくらいいて、悩ましい!笑笑

うーん。でもわかにゃの方が愛称?ニックネーム?みたいで特別感があって嬉しいかもしれないです🤭

もし、“にゃ”が恥ずかしいよって方がいたら濁してわかなって言ってもいいですよ👍笑笑

🗣わかにゃー!🗣わかなあー!







BIG LOVE♡



明日は、発売イベントですね!

冬のハロコンが終わって少し時間が経つので、みなさんに会うのが久しぶりに感じる!

たのしみましょー!🤗





ちょちょちょ!聞いてください!



さっき、だし巻き卵を作ってみたら、めちゃ綺麗に作れました!



私にしては上出来!☺️

今まで、何度かだし巻き卵に挑戦したことはあるんですけど、出汁を入れると卵液が水っぽくなるので、いつも上手く巻けないんです、、、

それで、卵焼きは出汁を入れずに砂糖で味付けしたものしか作ってこなかったんですけど、今日は、唐突にだし巻き卵に挑戦してみたくなって、

気合い入れて巻いてみたら結構いい感じにできたので、すごくいい気分です!😆笑笑

ぷるんぷるんでおいしかったぁー🥰🥰🥰

今日は、美味しいものをたくさん食べたので、明日のイベントはげんきもりもりですね!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今週のAS1422は竹内さんと伊勢さんと私の3人でお送りしています!📻

NEWアルバム「BIG LOVE」の中から、とある曲が聴けちゃうので、ぜひぜひradikoで聴いてみてください!

では!

松本わかな