こんばんは!

為永幸音です♪



リハーサル終わりに同期3人でご飯を食べに行きました!!!


仕事終わりに三色団子でご飯食べに行くの久しぶりだったから、なんか嬉しかったなぁ〜。

しかも前から予定を立ててたわけじゃなく、
「お腹空いたね。今からご飯行かない?」
的な感じで行けたのもよかった😚🍡


しかも、いい定食屋さんを見つけたの!!
めっちゃ美味しかったです!!!!!




Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

配信中なのですがご購入されている方は、
本日の24時までにたくさん見てねー!!!!






浅倉さん💗






小野さん💚






小野田さん💗


千秋楽の時にツーショット撮っていました✌️




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #17

明日3月13日(月)23時から放送されます!!!


https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1634454353036865536?s=20

 

 

今回は富士急ハイランドへご褒美旅行🗻✨

#17は富士急ハイランドへ向かうバスの中での企画をお届けします!!!!!!!


アンジュルム全員揃ってますよ🫶

お楽しみにーっ!!!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #828

泡スタンプの音。


新しいハンドソープを買ったんですけど、押したら泡が花型になって出てくる物にしてみたんです!!!

毎回しっかり花型で出てくるから可愛くて、
ちょっとテンション上がってます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪