こんばんは
伊勢鈴蘭です!




とほほ、、、、皆さんすみません、、、、、
言い忘れた、、、、、、


うっひょー!世の中おっはよーー!!って、、



やっちまった、、、、、、、、、、
みんなちゃんとやってくれた、、、、、?




ご  め  ん  …………!!!!!!!
まじで1発目は、「うわー7時か今!ちょっと起きるの遅くなった、時間なっ、、、、!」でした、、、、、、笑


朝は独り言が多いもので、、、、
いやあ、まじごめんなさい笑


なんかみんなが同じ言葉で1日がスタートしたら面白いな〜〜!!って思ってやったのに忘れてた💞(てへ)



うっひょーー!世の中おっはよー!(今更)





北海道の雪ーーー!
雪だるま作って帰ってきた!!!


にっこりだるま(^^)





不機嫌だるま(゚∀゚)




ちょっと形歪だるまo(^_-)O






みなみなさん
これみましたか


やばいね本当に嬉しい
やっとだ。やっとやっと、いよいよ本格的に元に戻れる感覚。



これまでみんなしっかりマナーを守ってくれて、改めて良い人たちばかりだなと思いましたし、規制緩和以降は思いっきり発散して欲しいなと思います!!私も思い切り発散します!!楽しみです!!!!







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐