こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










http://www.helloproject.com/news/15722/


これから発売されるHello! Project 公演では、マスクを着用した上での応援・歓声が可能になります!!!

この日をずっとずっと待っていました 、、、

やっとみなさんのコールが聞ける、、!😭😭😭

私が、アンジュルムに入る前の、あの憧れのライブを体感できる日がついに来るんですね、、、🥹

嬉しすぎる!!!

⚠︎“これから発売”なので、3月18日(土)八王子公演から6月3日(土)の沖縄公演までの春ツアーは、まだ歓声ができません🙇‍♀️
手拍子で楽しんでいただけると嬉しいです!

でも、4月30日(日)のJAPAN JAM 2023ではマスクをしたままの声援が可能なので、みなさんの声を楽しみにしています😙

わーーーーーーーい!!!







🐒おしらせ🐒

https://youtu.be/eVfje2V7xl8


ひなフェス2023の抽選会の様子が公開されましたー

私は今年もハズレでした、、、🥲

今年で3回目のひなフェスですが、まだ一度も当たったことがないです🫢

そろそろ当たるかなぁ〜?

当たった方、頑張ってください!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

では!

松本わかな