こんばんは!

為永幸音です♪



昨日お誕生日プレゼントを3人一気に頂いて、
とっても幸せでした!!!!!!






やっぱり、想いがこめられたプレゼントを沢山貰えるなんて嬉しすぎますよぉぉ🥰


伊勢さんからは2年分頂いたんですけど、
普段の自分の買い物では買えないような、

ちょっと高めのファンデーションとクシを買ってもらったんです〜✨


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




【お知らせ】

🌸Hello! Project ひなフェス 2023🌸


特設サイトがオープンしました〜!!


そして!

ソロ&シャッフルユニット抽選会の動画が公開されました🫣✨


私はトリオが当たりましたよ〜🎯

4月2日の1公演目に、一岡さんと清野さんと私でパフォーマンスさせて頂きます!!!

3人でパフォーマンス出来るのがとてもうれしいですー!頑張ります✊


4月1日(土)、2日(日)に、
幕張メッセ 国際展示場 4ホールにて開催です!

是非、お越しください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #826

サイン書きの音。


今日は大量にサインを書きました!!!


1人が書いて、1人がめくって、1人が整えて、みんなで協力しながら頑張ったよー!!!!


おかげで効率よく終えられました🍀🎵


皆さんの手元に届きますように〜🙏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪