こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!











ひなフェス の抽選結果動画がでました〜!!!







私は、、、







なんと、、










ハズレでした〜🤦🤦





去年はトリオに当たれたので
今回はもしや運がないのではと思ってたんですけどやはり当たりませんでしたね、、

来年はどうなのかな、、🫠🫠


今年は当てられなかったですが、抽選に当たろうが当たらなかろうが、ひなフェス楽しんで頑張りまーす!!!


❤️‍🔥❤️‍🔥













年越す前の写真〜🤳











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎