こんばんは!

為永幸音です♪



最近はね、コンビニで見つけたものや、歩いていて見つけた気になったものは、「いつか絶対食べたい」って思って写真を撮って忘れないようにしてるんですけど、


写真フォルダにその食べたいものたちが増えすぎてて、食べたいものありすぎる問題が出てきちゃっています。。


1日3食なのが悔しいなぁ。🫤

ちょこまか食べる物だったら5食でも8食でもいいんだろうけど、私が写真に撮ってるのはしっかりお腹いっぱいになりそうなものばかりで、、

数日で制覇するのは難しそうです🤷‍♀️






今はてりたまが食べたいよぉ🐝🥚

シャカシャカポテトもすごく美味しそうだから気になってます🤤


みなさんはもう食べましたか…??




【お知らせ】

🌻JAPAN JAM 2023🌻

タイムテーブルが発表されました!!


なんと!なんと!!
今回のJAPAN JAMはアンジュルムが、
トップバッターなんですよー!!!😳🙌

4月30日(日)11時30分〜
SKY STAGEに出演させていただきます❤️‍🔥


今からトップバッターの緊張でドキドキですが、とーっても楽しみです!!!!!!



チケット第3次抽選先行がスタートしています!受付期間は3月21日(火)16時まで!!

ぜひみなさん千葉市蘇我スポーツ公園にお越しください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #824

パジャマの音。


最近買ったパジャマがとても着心地良くて最高です🍀︎🎵

朝弱いのに、より起きれなくなっちゃうぅ〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪