こんばんは!

為永幸音です♪



今日の60TRY部を聴いていた方は知ってると思うんですけど、ラジオネーム“ハッピーメーカー”でメール送っちゃったぁぁ😚✌️


初めてラジオにメールを送りました!!!


今までさAS1422で「メール待ってます!!」って言う側だったから、この送る方の感情を知らなかったんですけど、メール送るの緊張しますね!!!!


送り方合ってるかなぁとか、読まれるかなぁとか、すごいドキドキしたし、ラジオ聴きながら文章めっちゃ考えてた😂😂



いつもアンジュルムステーション1422に、
メールを送ってくださる皆さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



流石に電話はかかってこなかったけど、また機会があったらメール送ってみようと思います!!!笑✨







3ハッピー!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

2月12日(日)に行われた、中野サンプラザホール公演の模様が配信中です!!!


視聴可能期間は3月12日(日)24時までです!


是非、配信を見てください🙌❤️‍🔥



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #823

ねぎとろ丼の音。


今日ねぎとろ丼食べました🍀︎🎵

海鮮丼も好きだけど、ねぎとろ丼のねぎとろだけを味わえる感じ最高だったー!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪