こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨夜放送の「ハロドリ。」
そして、今日の正午にYouTubeに公開された特別編集版、みてくださいましたかーーー!!!





私と上村麗菜ちゃんの二人で、アンジュルムの「SHAKA SHAKA TO LOVE 」を披露しました!



YouTubeここからみれるよ🕺



とーーっても楽しかったああ!
シャカシャカを踊るの本当にすごい久しぶりだったのでね、振りを思い出すというかほぼ覚え直すみたいな感じでした。笑



そして麗菜ちゃん💞
麗菜ちゃんは本当に小柄でめちゃめちゃ可愛いチワワみたいな子でした、、。実は麗菜ちゃんと会うのは2回目で!最近は研修生のみんなと会う機会がなかなかないので、、、どういう子なんだろう!ってずっと気になってて!


気になったままこの撮影の日を迎えたけど、私が準備してるときずっと横で立ってて、「座っていいんだよ?!!?!」って言ったら、「緊張するから立ってます🐶」って言ってて、ふわふわ可愛い子だったのに、踊ると凄くかっこよくてね!!

ただでさえ、シャカシャカの振り付け凄く難しいのに、渡された映像だけでしっかり完璧に覚えてきてくれました、、、、!ほんとに凄い!👏🏻
沢山見て覚えてきてくれたと思います、、!
本当にありがとう〜〜!

動画とかでは麗菜ちゃんの事みてたりしてたので、ステージ上で凄く堂々とした子だなぁとは思ってましたが、隣で踊る時も凄く堂々としていて、かっこよかった!!!


今回は本当にありがとう〜〜💞
私ももっと頑張ろうって思えました!!!




皆さんぜひYouTubeでご覧ください!(^^)





かわいすぎた









それではおやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐