こんばんは!

為永幸音です♪



豊橋で買える“ブラックサンダーあん巻き”が、
土日に東京で買えると聞いたので、竹内さんと橋迫さんと一緒に行ってきました!!!






大大大好きなブラックサンダーあん巻き🫶


少し早めの時間に行ったんですけど、とっても人気で残りが少なかったんですよ!すごい…!

それでもGET出来て良かったです🥰❤️


八木栞ちゃんから差し入れで頂いた時から、アンジュルムは“ブラックサンダーあん巻き”がめっちゃ好きだから、みんなの分もGETしました!!!!

次会う時にみんなで分けっこします🙌






『あいち家康戦国絵巻in江戸』っていうイベントだったんですけど、大きいシャチホコがあったりと、一瞬でも愛知県に行った感覚になりました✨


(実は今日気合いを入れて、橋迫さんから貰ったシャチホコの靴下履いてったんだ…🤫)



いつか豊橋に行きたいなぁ。。

愛知県行きたいところありすぎるから、
何日かかけて色んなところ巡りたい!!!!!




【お知らせ】

本日3月5日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

上國料さんと遊季ちゃんと私がお届けします!


今週もアルバムの新曲が初OAです!!

お楽しみにっ!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #821

IMAXの音。


初めてIMAXで映画を観ました!!!

1番前の席だったんですけど、音も映像も迫力と臨場感がすごすぎたよ、、、🍀︎🎵


『RRR』っていうインドのアクション映画で、
ケロからオススメされていたので、ずっと観にいきたいと思ってたから観に行けてよかった!!!!


想像の何倍もいい映画で、3時間くらいの長めの映画だったんですけど本当にあっという間でした!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪