こんばんは!

為永幸音です♪



今日はひな祭りですね〜🎎🌸






💚💗🤍


また3人でFCイベントしたいなぁ!!!

あの時の映像たま〜に見返しちゃうくらい、
とっても楽しかった思い出です!!!!


そんな今日は何にも“ひな祭り”を意識せず過ごしてしまったので、4月1日、2日に行われるひなフェスで沢山楽しみたいと思います!!


ひなフェスも楽しみ〜🌸




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

2月12日(日)に行われた、中野サンプラザホール公演の模様が配信中です!!!


視聴可能期間は3月12日(日)24時までっ!


是非、配信を見てください〜!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #819

名作の音。


沢山の方に愛されてきた名作を、私は見たことがないっていうことに最近気づきまして、、

名作全て観てないとかではないんですけど、
映画もドラマも漫画も有名な作品のあらすじとかは知ってるけど、しっかりと見たことはないんですよ!!!


その事実に気づいた瞬間なんか急に損した気分になってしまったので、時間がある時に見ることにしました🍀︎🎵

今の時代はTVerや動画配信サービスで、観る事が出来るから便利ですよね!!!!


今日は気になっていた昔のドラマを見たよ✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪