こんばんはー!!!

えっと、残り5分って時にブログ書く気が
やっと起きたので書こうと思います。

ですが、間に合わなかったら消します。

頑張る、

何を話そうか!


そうね!リミスタの話してなかったね🐟🔔

2人でどこに行きたいとか何を歌ってみたい
っていう願望?願い?がお互い聞けたので
いつか実現できたらいいなと思いました✌🏻

顔赤くなるくらいたくさん笑って
楽しかったです😂


あ、やばい残り3分


今日スキンケアを母ちゃんに内緒で
いろいろと買ってしまった👍🏻

届くのが楽しみ!!!

新しい物買うだけでやる気出るし
私生活が明るくなっていいよね。

新しい事も新しい物も大好きなので🫶🏻



仙台公演の時の!



あの髪型とってもこの戻り具合。

ほんとに直毛なのよね🙃

あ、時間だ!

おやすみー!