こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日は一日中踊っていたんですよ
それで、何故か所々でバレエをやっていた頃をふと思い出しました、、、、、、!笑


なんかこの一日中長丁場でリハーサルする感じとか、バレエは毎回リハーサルが本当長かったので!

勿論この活動でもリハーサルは長いんですけども、使う身体が違うので違った疲労感があるんですよね。

けど今回はバレエの時の疲労感を感じました笑
身体が重たくなる感覚とか、段々時間が経つと力が入らなくなるとか、足が痛い感覚とか!バレエだった(?)笑






リハーサルしながら、一日中トゥシューズ履いて足痛めて泣いてたなぁとか謎に今日凄く思い出して懐かしくなりました、、、、、!笑




いやあ、痛かったな、、、、、、、
まじで今思えばあの痛み過酷すぎたなぁ、、ハハ
トゥシューズで足が痛くならないというか痛みを感じない先輩とかたまに見かけた時、信じられなかったもん、、、、



色んな記憶が蘇ってくるぜ、、、、、オウオウ
バレエに限らず、色んなそれぞれの世界でこういうしんどかった!みたいな経験絶対あると思うんですけど、私はバレエのあの痛みあってこその今の自分なんで、あの痛みに結構感謝してます(?)笑
(何の話やねん)



あの頃の自分と比較してみると、身体の使い方とかも意外と結構変わってきた気がしてます!
今でも、しなやかだね〜とか言ってもらえることが多くてそれも嬉しいし、最近自分の中で割とこれ得意かも!っていうレパートリーが増えた気がしてるんで、それも嬉しい。




とにかく疲れたぜ足が痛いからお風呂入ってストレッチして寝る(^^)🌛




みんなも今日一日お疲れ様です〜〜!!!!!



3月に入ったし、今月からはツアーが始まるよ〜
まじでとっても楽しみー。
頑張るーーーー!!









ごめんねー最近写真ないですーー!笑
なのでこの足むくみ過ぎて靴下にお肉が乗ってる写真でも載せちゃう!!!!!



むくみ取りますっっっっっ😏😎




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐