こんばんは!

為永幸音です♪



2月が今日で終わりですね✌️

やっぱり2月はあっという間だわ。。


2月が終わるということは、、、
竹内さんとのツーショットをSNSに載せる
神ッションが終わりということ!!!!






上國料さんが撮ってくださった写真📸



私はブログで何回か載せたんですけど、途中からルールが変更されてInstagramに載せるということになったんです!!


このままだと私は1回も更新していない!!!ということになる。

はい。やばい!!!!!!


ということで、今から連続で更新します!

みてね🙏🙏🙏🙏🙏




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

の配信が決定しました!!!


2月12日(日)に行われた、中野サンプラザホール公演の模様が配信されます🙌


視聴可能期間は、、
3月3日(金)12時~3月12日(日)24時まで!






各チームごとの申込みとなりますので、
お間違えないよう気をつけてくださいね!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #816

突き抜ける音。


Juice=Juice CONCERT TOUR 
~final: nouvelle vague~

観に行かせていただきました!!!


Juice=Juiceさんの楽しそうな感じがめっちゃ伝わってきたし、弾けるような明るさと、突き抜けるかっこいい歌声を沢山浴びれたよ〜✨


秋ツアーの千秋楽、お疲れ様でした👏💞




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪