こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







今日ぽかぽかあったかいすぎました〜〜👒
本当に幸せすぎたあ、、、、



この暖かさは、お昼寝したいよねえ




そうそう!
今、竹内さんが個展に向けて準備を進めている中で、本当に凄く忙しそうで頑張っている姿を見ていますが、楽屋で墨スリスリしていたので、お手伝いさせてもらうことができました!!!







終わった後の手!!!



墨スリスリ楽しかった!!!!
最後の方結構上手くなってた気がします(?)




めっちゃ楽しかったので!いつでもお手伝いさんとして雇ってもらって大丈夫です!笑



いやあ、個展楽しみですね!
凄く楽しみです!
竹内さんにエールを!パワーを!送る!




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










あ!ていうか私!
先日のブログで「ここどこでしょうか」クイズしたのに、答えいうの忘れてた!!!
すっかり忘れてた!笑



あの、、、、、正解者数人いました、、、、(震)しかも、しっかり正確に「どこどこのどこですね」ってまじで細かく正解している方がいたんです、、、、(怖)




はい、正解は!
鋸山です!!!!!!!!



以前DVDマガジンで鋸山行ったと思うのですが、その時には行かなかったもう少し先に進むとちょっとした登山道みたいなのがあってその途中の写真でした!!!!!!!




えーまじで凄いですね
驚きました、、、、!





家族で行ったんです!この前!
楽しかったです⛰











それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐