こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~

を見に行きましたー!

かわいい曲もかっこいい曲も、たくさん観ることができて嬉しかったです!!!

オープニングからめちゃくちゃアガりました!😆

やっぱライブは楽しいですね〜🤭🤍

Juice=Juiceさんお疲れ様でした!!!






🐒おしらせ🐒

「B.L.T.graduation2023中学卒業」

に出させていただきます!

中学校卒業ということで、グラウンドや教室で、制服を着て撮影しました☺️🏫

撮影の日、雲一つない快晴で、空気が気持ちよかったです!!!

🌟発売日は3月15日(水)🌟

ちょっとずつオフショットを載せていくので、お楽しみに〜



この制服かわいい🥺💕







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

では!

松本わかな