こんばんは!

為永幸音です♪



今日は伊勢さんとリミスタ!!
インターネットサイン会🧡💗








楽しかったぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

2人とも超超超超ハイテンションでした⤴️⤴️


そのテンション上がった結果が、、、
#しめきりまもらなーず

ということで30分おしてしまいました。。

途中映像が止まっちゃったりもしたけど、最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!!!!!!


でもね22時半が最終締切タイムだったんですけど、本当にギリギリ10秒前に終わった!笑






れいらさん意識のストレートヘアと、
オレンジネイルにしてみたよ〜💅🍊



【お知らせ】

今日のリミスタ配信は、
1週間限定でアーカイブ公開されています!!


↑↑↑
ぜひこちらからご覧ください🙏✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #815

締め切り守らなーずの音。


Twitterでマネージャーさんがリミスタの状況を随時更新してくださっていました!!!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1630178269076262914?s=20

 

 

 

私たちにも画面外からカンペ的なもので「巻いていこう!」と伝えてくださっていたんですけど、Twitterでも困らせている状況が伝わってきたよ…🥺🙇‍♀️


#無名です助けてください
#締め切り守らなーず
#しめきりまもらなーず

色んなハッシュタグが出来た!!😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪