こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







リミスタインターネットサイン会!
ありがとうございました!!!!!



今回はしおんぬと二人で〜〜〜💞









#無名です助けてください
から始まり、ハッシュタグ皆さんに考えてもらった結果!!


#しめきりまもらなーず

になりました!!!!!!!
いえーーいといっていいのか、、、!笑


配信も30分押して、じかんまもらなーずとなりました、、、笑


でも本当に楽しかった!!
しおんぬ楽しすぎいいいいいいい


マネージャーさんにもブログ早く!と言われているので(早速締め切り守れてない、、ごめんなさい、、、)



今日はここまでで!!!!
リミスタ、ありがとうございました!!!

皆さん届くの待っててね!!!!



配信のアーカイブも一週間だけ見れます!
めっちゃ面白かったから見てください!!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐