こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!





今日はリミスタがありました〜!!!















#とっぽTP

竹内さんと一緒でした〜!!

たくさん笑って超楽しかったです!!!

皆さんからのメッセージもとっても嬉しかったですよ💞

惜しくも当選されなかった方の分もしっかりサイン書いてきたので、おうちに届くのを待っていてください!!





今日はリミスタでたくさん読んで話すんだ、

と思って変なスイッチ入らないように

始まる直前まであんまりテンションが上がるようなことしないようにしてたんですけど

見事に変なスイッチ入って絶好調のノリになってしまいましたね、、

最近あのスイッチが入りやすいので、また近いうちにこんにちはするかもですね。。





あとあと!

リミスタの途中から暖房直撃だった竹内さんの顔が赤くなっていって可愛かったです 🌷🤣





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎