こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

仙台サンプラザ(宮城)公演でした🐮🫘


今日は千秋楽だったんですけど、席が完売したということで、皆さんお越しくださり本当にありがとうございました!!!!!!!






つばきファクトリーさんとのコンサート、
本当に毎回楽しかったなぁ〜!!!!!

初めてのツーマンツアーだったけど、みんな仲がいいから、最初から最後まで一体感があって、終わりたくないって思っちゃった!!!!


つばきファクトリーさんの楽曲
『初恋サンライズ』をカバーさせて頂きました!

つばきファクトリーさんの雰囲気とはまた違った、アンジュルムらしい『初恋サンライズ』をお見せできてたらいいなぁ💖





つばきファクトリーさんとのツーショットいっぱい撮れたのでまた載せていきますね〜!!




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」


次のツアーは3月18日(土)
J:COMホール八王子 (東京)から始まります🌸


春ツアーは単独コンサート!!!!
がんばるぞぉぉぉぉぉおおおお!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #813

チーズケーキの音。


宮城県は佐々木さんの地元!!

佐々木さんおかえりなさい〜💛






それでね、佐々木さんがチーズケーキを差し入れてくださったんですよ🧀🫶

もうめーーーーーっちゃ、めーーーーーっちゃ美味しくて、濃厚で感動しました🍀🎵


佐々木さんのおすすめケーキを食べることが出来て嬉しかった!ありがとうございます🥰❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪