こんばんは!
川名凜です



今日は仙台でコンサートでした!!



お越しくださったみなさまありがとうございました✨






八木栞ちゃんとお揃いのハーフツイン🧡



やぎしーちゃんが髪型をどうするか迷っていたみたいで、ハーフツインを提案したらおそろいにしませんかって言ってくれたんです!


本当に嬉しかった!!


公演中もウキウキだった!!!😆


ありがとう💖







宮城県は佐々木さんの地元💛



おかえりなさいです!!



仙台に来ることがとても嬉しいです!

また早く行きたいです😆








ということで!!


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


千秋楽でした!!


本当に笑顔で、みなさんと楽しい時間を共有できたと思います!!

ありがとうございました!!


今回のツアーに1度でもお越しくださった方、
携わってくださった全てのみなさま、
つばきファクトリーのみなさん!

ありがとうございました!!



つばきファクトリーのみなさんとツーショットを撮っていただいたので、後日ゆっくり載せていきます!





それでは!
川名凜🐮