こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!








今日は

Hello!Project winter 2023 ~TWO OF US~

の仙台公演 、千秋楽公演でした ー!!!









今回、Hello!Project のグループの中から2つのグループをひとつのチームにしてツアーを回るという

いわゆる ツーマン形式 でした!!!!

もうちょーぜつたのしかったです!!!



つばきさんと一緒に回れて、

このツアーでしか出来ないような場面もたくさんあって

全部大切で楽しい時間でした 🥹🫶




特にお気に入りのシーンがあって

みんなで歌ってる時に

岸本さんと2人でいる時があって

途中から腕組んだり、ハート作ったり

岸本さんから色んなポーズ?考えて誘ってくださったのがとっっても嬉しかったです😚🙇













今日は千秋楽ということで 結心とシンメサイドポニーで締めくくりました!!!

結心がMCで触れてくれたりしたので皆さんにもしっかり伝わって嬉しかったですね  😏💞







橋迫さん考案です

発案ありがとおおうございます🙇









明日も頑張っていきましょーう!!







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎