こんばんは!!

今日は仙台でとぅーおぶあすでした!



佐々木さんおかえりなさいー🌻



佐々木さんが前におススメしてた
シェ・ササキのチーズケーキを
差し入れして下さって!

今まで食べたチーズケーキの中で
ずば抜けて美味しかったです🥹🫶🏻

こんなチーズがギュって詰まったケーキ
食べたことなくてみんなで感動してました!!

ちゅ佐々木さんありがとうございます^^

また絶対食べる🤝🏻




そんで遂に千秋楽ですよ!

あっという間に終わってしまった。

今回のコンサートを通してめっちゃ
つばきさんとの仲も深まったし今では
私もメンションズです✌🏻

皆さん本当に優しくて面白くて
たくさん話しかけて下さって嬉しかった🥲

パフォーマンスでもいろんな学びがあったし
これからの私に活かしていきたいなと
思いました😼

また一緒にコンサートできる日を
楽しみにしてます!!!!








あっと!

ばりかくって方言なのですか!?
(ここで??笑)

皆さん猫にばりかかれたって使わんですか?

昨日ドラマ観てたら「ばりかかれた」って
出てきて愛知の方言らしいですわ!!!

日常であんま使わんからか周りから
言われることもなかったで気づかんかったわ!

おもろー!ーーーーーー!!!!

てか愛知の方言「か」が多い😂




ではーーーー!!!!