こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、仙台サンプラザでハロコン千秋楽でしたー!

あっという間のツアーでした🫢

毎公演、つばきファクトリーさんのパフォーマンスを間近で見て、パワーをもらって、私も楽しくパフォーマンスをすることができました!

普段はあまり他のグループとの交流がないので、楽屋で一緒に遊んだり、本番前に一緒に円陣を組んだり、新鮮で嬉しかったです🥰

またつばきさんと一緒にパフォーマンスができるといいな!

会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!









今日は、マネージャーさんからの差し入れで“ずんだシェイク”



そして、佐々木さんからの差し入れで“チーズケーキ”をいただきました!!!

久しぶりのずんだシェイク冷たくて美味しかったぁ😚

チーズケーキもすごく濃厚でとっても美味しかったです!!!

ありがとうございます!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!

松本わかな