こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






昨日、“魚ジャパンフェス”に海鮮が好きな川村さんと為ちゃんと一緒に行ってきました!



こういうフードフェスに参加するのは、久しぶりだったので、たくさんの屋台にめちゃくちゃ興奮しました!😆



あらかじめ食べたいものを考えてから来ていましたが、いざ美味しそうなものを目の前にすると全部食べたくなる🤤笑笑





これは、ネギトロユッケ丼!



ネギトロが口の中でとろけて、卵黄と絡むと最高でした🥰

他にも、海鮮塩焼きそばとか、いか焼きとか、蟹とか、いっぱい食べました!😋

どれも美味しかったです!

今年は、こういうフードフェスにたくさん参加したいなぁ〜





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、ハロコン千秋楽!

宮城県でラストを楽しみましょー♪


では!


松本わかな