こんばんは!
伊勢鈴蘭ですですですですてすてすてす……






昨日、家の床で寝ました
あ、そう、床といっても電気カーペットがあるのでふわふわぽかぽかなんですけども、


私本当に床とかで寝るのが一番好きで〜〜
ていうか出来ればの話、床に寝るにしても、ソファと壁の間に挟まって変な形で寝るのが好きなんです。笑


身体痛くなる系の。笑


けど流石に普段は、本格的に寝る際には床で寝たりしないんですけど、昨日は床で寝たくなったのでリビングの床で寝ました😮‍💨



いやあ、最高でした(^^)




あと昔さー、特別な日(クリスマスとか大晦日とか)だけ、リビングに布団敷いて家族全員で寝るって事をしていたんですよ!それが凄く楽しくていつもわくわくで。

まあ今回は一人でリビングで寝たんだけども、リビングで寝るという特別感と、大好きな床で寝るという幸せなひと時を過ごしました🌝


ぐっすり!眠らせて頂いた!
暖房つけたままだったからお肌乾燥した!痛い!

 


皆さんも最近ぐっすり眠れていますでしょうか
ちなみに、いつもブログの最後に「いい夢見てね」と書いていますが、私は最近夢すら見れてないです。。。最後に見たのいつかな、、、、?たまには夢みたいゾ🦧







どういう顔?





それでは!
おやすみなさい!
よおし!みんな!夢見るぞーー!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐